全国のトラちゃんファンのみんな!!!!



元気だったかな?^^^^^


最近マメに日記更新してるのに・・・読者サマにまったく遭遇しないのはナゼだろう^w^;;;;;;?


この僕ちゃんがこんなに頑張って更新してるのに><。

少し前に・・・




LinC0111.jpg



やっと65っすよ><

俺どんだけ遅いんだ。。。



そんなわけで;;;;;;;;




LinC0127.jpg









ありえねーhhhhh


何だよこの変身;;


モチベまじ下がるhhhh


精神的ダウンデート猛反対><



まぁ・・・WIS振りしだして数LV、やっと振ってきた意味も出てきたのでもうちょっと頑張りまs


ピンクパンツなる頃には新変身UPきてください><




クランでこないだ81アミュが出たので


引きよわコンビの相方よしむねくんが81アミュ持ちに^m^


次は俺だよ!俺(・∀・)


こうやってクランみんなでアミュ持っていけるといいねぇ~


気軽に行けるようになるしな^^


どうもうちのメンツはTOIクラハンいくぞ~→階層スクない~;;


が多いので、みんな71scくらいまでは予備持っといてほしいなと。


アデナに余裕がどうしてもないとかならしゃーないけどね(∵)





※追記※


RelievedHeart血盟のHPがリニューアルされてます


クラン員はできるだけ自分の自己紹介をUPよろしく~

パスワードは俺かマリネかアシュに聞いてください~


連絡事項などはクランHP BBSにでも書いてくだせい


管理人のアシュが頑張って運営してくれてるので、みんなで盛り上げていきませう!








LinC0130.jpg




ぬかれちゃう><

65おめでとう@@

うんk色なんても運はよくなりませんよ^^;
2007/08/26 20:41 |よし #-URL[ 編集 ]

なんかいっぱい更新されとったw
2キャラ金ってどんだけ~@@;;;
2007/08/28 09:55 |ノリ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
