まだまだ日記書いてるのにSSとくクセが身につかないです;:

昨日はみんなで神殿に行ってまいりした

メンバーは前衛は石、ノリ、虎、弓隊はニス、ニコ、マリネ、WIZ烙ちゃジュラちのバランスのいいPTで~♪

行くに当たってニスが急遽火属性に変えてきてオーラとで火力大幅UP!
巨人の墓に突入してから何度か沸き沸きをなんとか処理しつつ

前回あとちょっとなのに石のせいで見れなかったでっかいおっさんを

今回はちゃんとみて~^^^^^^^
LinC0245.jpg

この先の目玉のような魔方陣を抜けてからおもろすぎ!

SS撮ってる暇ネーwwwwwww

まぁとにかくおもろかったですw

EXPがすごい勢いで減ってる虎ですノ

まぁエピ4以前からほとんど稼いでなかったのに

エピ4来てからはほぼクラハンのみでしかEXP稼いでないんで

切断とかラグ死で復旧しないと一生60になれなさそうです。。。


まぁ昨日はK2 NB1 WIZ1でVP,ZL狙っちゃえ~クラハン

31F↑のドロップですが強化スクほとんどでなくなったようです;:

んでアダ○トなHPの話になってきちんとウィルスの駆除しないと

危ないぞ~とか言ってると・・・・

LinC0238.jpg

まぁウィルスには気をつけないさいね^-^;;;;

っとその時!!!

LinC0239.jpg

まぁドロップはゴミ!しかも噂どおりめっちゃ固くなってるし:;

会えたんでよしとするか!
みなさんエピ4前に稼いでますか?

最初のうちは新アイテムなんて出ても売っちゃった方がいいだろうし

買う気にもならんと思うのでEXP稼ぎに行くと・・・

ぺひょ・・

・・・・・・・・

まぢで保安機変えないとな・・・・

ってことでレアでも狙いにシーフ狩り~♪



LinC0212.jpg


さすがにシーフ場と言われるだけあって沸く沸く!

痛いよママン~><と思ってたらぽろっっとでたよ!

LinC0213.jpg


まぁエピ4も来る事だし既存の狩場がすく事を期待して

今月の目標?は全キャラに標準専用装備持たしたいとおもっちょります!
さてさて昨日は茉莉音と聖忌の同時55UPだったわけですが

素直にうれしいですな^^

まぁネタクランなのに黒いのいっぱいなったなーw

ってなわけで変身イベントも終わったわけでそろそろ

エピ4にむけて虎のEXPでもまぢめに稼ぎたいとか思ってます。



茉莉音が55なったのでタイマン!(SS忘れ;;)

虎DK(GP,BP,) vs 茉莉音銀ナイト(フルエンチャ)

さくっと負け!wっうえwww
変身イベントでつね(/∇≦\)

ってなわけでWIZであちこち行って楽しんでますw

遅れ気味のマリネのお付き合いで31↑やら低層やらFIやら~

正直プリ55つえーwwwwwwwwwwwwwwww

あまり強いな~強いな~言うてると調子乗ってきたので

ギラン宿下へ呼び出してガツンッとシメてやろうと思います^-^

こっちBP GP :マリネ フルエンチャ (LV差5)

危うく負けそうでした(;・∀・)
LinC0204.jpg


55君主魔法で確実に負けそうなヨカーンヽ(`Д´)ノウワァン



夜は石(k)、聖(nb)、ひな(w)、ニコ(風)と40Fクラハン~♪ 

ほとんどWIZしないので回復かぶりまくってましたw

まぁそれでもほぼ休憩なしでガシガシ・・がしがし・・

でねーo(`ω´*)o 

すかさず

聖:俺じゃないそ!

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!なにか思い当たるんでしょうかw

まぁZLに限ってはニコちゃがかなり相性悪いと自己申告w

結局ZLはでず 分配もEXPもそこそこ稼いで終わりますた
某プリにBLOG作ったんなら、もっとマシな日記書けや(゚Д゚ )ゴルァ!!
とどやされて仕方なく大喜びで書いてみまs・・

今大好きなチータラ食いながらノソノソ書いてる俺なんですが

とても哀しい気持ちでこのチータラを味わっています


何故なら


阪神タイガース優勝柄のチータラだから・・そしてしかもそれが赤札で半額になってるチータラだから・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

来年は頼むよ・・・


井川しっかりせ~~やっ( ゚Д゚)ドルァ!!


リネの方は・・・・これまた電話切断死・・・

モウボクドウデモイイ(:;´.(Θ).`;:)


UB大好きな俺なんですが、ほんま糞むかつく事多いんよ。

拾い厨、別にええけど最低限の事はシロヨとね。

あと何?BE出たら逃げ惑うDK大杉

男なら死んでも特攻しろやと・・

ちん○ついてんのかと・・・

もしかして金○とっちゃったんでちゅか?^^^^^^

そんなわけでUBボスドロップは・・・

LinC0464.jpg

ルビー4つもほんとうにほんとうにありがとうヽ(`Д´)ノ
ども虎です

某プリの日記の広告がいかがわしくて気に入らないのか
新しく作る!とかいいだしまして・・・

とばっちりついでに作ってみました^-^

なんせめんどくさがり忙しいので更新がたまーに
なるとは思いますがヨロシクです

今日はこの辺で~またいつか^-^
powered by
