アヒャーヽ( ゚∀゚)ノ ズガーン


BPチョコー!!!!!!!ナイトうんk・・・

DEやっとります!

ん?!あれ??


DEってこんな弱かったっけ??ってな感じです・・・(´・ω・`)ションボリ

体感で言うとBPチョコ使って殲滅が以前3ヶ月前ぐらい

回避は・・・・だめすぎ・・・・

前は48 49ぐらいのLVでも充分強いなーって思えたんですが

今はALAないとMPきついしイベント終わったら当分ナイトばっかだな('ε')

どこ行っても狩場混んでるのでまったりぎみでネタなし!




日記という存在を忘れていた虎ですノ

というわけで?SSなんざありましぇ~ん^w^

SSで思い出したけど、マリネとペアするとレア書くな!言うても

書きやがります( ̄へ  ̄ 凸 あれでも自粛してるらしいけど

オイラ秘密主義なんで^-^;;;;;



リネ以外のことー(どうでもいい事)

TV見てて以前から思ってたことだけど、

お笑い系のピン芸人は使い捨てが流行ってるの?

つぶやき 三瓶 ダンディ HG・・・・

グラビア?アイドル?も・・・

いくらそこいらにいそうな普通っぽいのが多いけど

事務所あいつら育てる気なさそー(・∀・)!!
powered by
