更新だこのやろー!虎ですノ

暖冬暖冬とはいえ最近布団から出るのが辛いです><

さらにわんこが布団にもぐりこんできたり、幸せなんだけど寝返りも

出来なくて結構きついw


リネはっと。。

WIS振りはじめて数LV。。何の変化もない暗黒期。。

なかなかモチベーションも上がらずマッタリ気味です

エピ6情報に一喜一憂しながら頑張っていこうと更新でもしてみましたマル


お・お・お久しぶりです^w^;;;;;




日記とかブログとかすっかり存在を忘れでいたトラでうs^-^:::


なにかきましょう^w^;;;ボリボリボリ


( ´゚д゚`)えーーー


まず去年の目標は何でしたっけヽ( ゜ 3゜)ノ


DELV60、ナイトLV65、上層アミュもちになる、ダークネス武器ゲットくらい?

ナイト?^-^::

火口で元気そうにしています^^^^

DE????

DEは銀色になった模様^^^^^


LinC0562.jpg



アミュ?

71アミュだけ持てました^^^^

ダークネス武器^^?

買えてません^^^^^



DEの銀色隠し通そうと思ったんですが、、、ばれちったのでもうイイかなとw


今年の目標は、

上層アミュ手に入れる

ダークネス武器買うor心臓出す!

装備強化

あとはテキトーヽ( ゜ 3゜)ノ


エピ5でナイト装備色々でましたけど、

ジェネ鎧ビミョーだろおとか思ってましたが

コレ結構使えます(゜.゜)

AC下がるけどナイトでもHPRがかなり良くなりアリ穴じゃ結構黒字がデマシタネー

ジェネ鎧、盾しか俺は持ってませんけど、ここにジェネマントでも加えればDE以上のHPRで狩りがデキソウデス


盾は何で他クラスのビショ盾、信義盾よりACが悪いのかが気にいりませんけど('ε')

CONナイトなら尚更、HPRは大事だと思いましたまる

ナイトに戻る事は・・・・今のところ予定はありません^-^;;;

たまにやりますけどね^w^


でも、ナイトのLV抜いた今・・・結構複雑デス_| ̄|○



LinC0563.jpg




まぁ 今年も楽しくいきまっしょぃ!


今年はもうちょっと更新多くできるように頑張りまうs












powered by
