エピREも決まったのでちょっと頑張ってます?!


何を頑張ってるかというとカルマ。現在3段階の60%ほどです。


悪魔書5-5-0-5の状態だったんですが↓↓


LinC0214.jpg



たまたま床落ちした悪魔書を売ってもらいましたヽ( ゜ 3゜)ノ


そのあと調子に乗ってコラハメバへ!!↓↓


LinC0218.jpg



なんでやねーーん!!!

1匹から2冊出たのはいいが・・・・このあとまた1巻が出て振りだしへ。。。;;



あとはというと。。。



LinC0054.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今年の俺は一味違うぜヽ( ゜ 3゜)ノ


TOI以外での単騎レア最高額続々更新中(・∀・)ニヤニヤ



やっと終わった・・・という感じのGWイベントでしたね・・・・



個人的にはずっと前衛でやってると1回2~3mぶっとびますね。。。



必死だったのか元々SSを取る癖がないのか1枚もなかったのにはびっくり^s^;;;;;



クラン員全員がいい動きしてた!みんなMVPクラスの働きもしてました!



そのおかげかイベントで出るレアはめぼしいのはほぼ出たしクラン員もよろこんでたのでおkw



だいたい分配は俺が担当するんですがさくさく売っていってるにも関わらず
サモコンの在庫が6個になったときには汗が出ました・・・w


銀マントもなかなか売れず次の日のPOT代すら危うかったwww
見かねたクラン員が2枚買い取ってくれましたが、もう1枚も慌てて安めで外売りw



今回のイベントで他のクランでも魔法、上層アミュコンプした人結構増えたんじゃないでしょうか?

RHではKVSは出なかったけど結構ばら撒き系のイベントだったようですね。

楽しみつつクラン単位でまとまる事の重要さやチャットが出来なくても合わせる、

前衛の動きで先を読んだり何をしたいのかを考えたりスキルUPにもつながったんじゃないでしょうか。




イベント燃え尽きモチベ↓にならないようにがんばります^し^;;
powered by
