イベント始まる前からわかってたけど


前回はご祝儀ドロップで今回はかなりチケットパスは出難いらしいと・・・・


初日はずっとチケット価格550k-600k・・・・


いくらなんでも高すぎるだろwww


篭れるクラスならいいが、ネカフェ接続者以外誰が行くんだよwwww



[クラン員A]BUY チケット 600k  wis plz

[クラン員B]買います チケット 600k wisお願いします。



まじかー!買ってまで行く価値あるのか!俺も負けてらんねえ!!



{ネカフェ接続者}10時間MAP行ったけど出ない。諦めた><

[全茶]13時間篭ってようやく1枚出ました><



(; ̄□ ̄)yヾ ポロ まじか・・・



こういう時大阪人だなと思っちゃう・・・・元とるまでは!・・・・・いや、せめて1枚だけでも・・・・









ようやくボス発見!うりゃああ!

LinC0000.jpg


・・・・・・・





LinC0001.jpg


今回初日でパスGET超ウレシス^w^



ふと思ったことを書いただけなんで見なくていいです。


続きを読む »

日記の事すっかり忘れててやっぱり広告出ちゃった^^;;


なにしてたかというとたいしたこともしてないけど



ラオンのリングめんどくせぇ><


よくやるキャラ以外は耐性なしでカンベンしてやろう。。


ひさびさにLVUP



LinC0247.jpg




埋めキャラのナイトが・・・



あとはDEでコラプ狩り~


POT軽量化と性能UPでジュースで余裕な感じ


というわけで


LinC0250.jpg




LinC0254.jpg




そんなこんなで苦行から開放されました><




あとはまったりしてました・・・・



powered by
