久しぶりっすw

あなたの虎ちゃんです¥kv

イベント鬼ですな。

ってわけでー

LinC1467.jpg


LinC0396-1.jpg










ってわけで、

LinC0401-1.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


何とか変身イベント前にDE52達成ヽ(´ー`)ノ

49の50%くらい~52まで役3週間かな?

イベント中になれたらええかなーくらいにしか考えてなかったけど、思ったより早く上がった^w^

このペースでナイトやってりゃ、かなり上げれたかもですが(:;´.(Θ).`;:)

ナイトとうとう埋めキャラに(ry

んな事もないけどw

どっちも好きな時に動かせるのがいいかもな┌|∵|┘


ま、今回のイベントで言えるこたぁ、


嫌いな奴が増えた(゜Д゜) !!!!!


ありえねぇ狩り方の奴おおすぎ・・・

俺?

めちゃくちゃマナーいいです^^^^^^^^^^^^^^


ま、今年の目標も1個クリアできたしね。

前衛2個も作ってどうすんねんみたいな事も言われるが、俺は前衛しかできねw

銀ナイトほってもったいねーとかも言われるけど別に捨てたわけじゃないんで^w^;;;;;


そこんとこよろしくw

俺は我が道を行くのみっす

金貯めて心臓欲しいけど、今100M↑?

ありえね・・・・・・・;;


最近クラン員もアミュ持ち多くなったね~

オイラは重いからいりません^-^::::


ま、RHもでかい規模になってきて皆高LVだけど、ネタクランでおもろいええクランやとオモイマス^w^

入会のさいには1Mをご用意の上、「柾虎」「銀虎翔」までご連絡ください(何



長いメンテなのと、DK達成した安堵感もあるし珍しく長い日記を久しぶりに書いてみた虎ちゃんでしたヽ(`Д´)ノ 

風呂ずーーーーーーーっと入ってないから入らなくっちゃ><ノ


ぷぅぅぅぅぅ~~ん
スポンサーサイト

いやぁぁぁぁぁぁ;;コロッケ臭いわっ

ども、お邪魔しましたw
2006/04/16 05:13 |延台輔 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
