なんとな~~く日記でも書いてみようかしらw

まずリネ。

ギャンブルなんてキライデス。。。。

くじにハマリ約20mチョイ赤字っぽいです。(;´Д`A ```

基本パチンコスロット大好きですが知らない台、知らない店

下調べしてない時には打ちません。手堅い台やハイエナ的なのが多いっす。

エピ5のナイトスキル微妙なんでやっぱDE育て続けると思います。

ナイトする時は上級狩場?(DEだとまだまだ命中が;;)もしくは

エピ5でナイト用の装備で良い物が出たらってところでしょうか。。。



なんとなく。 

リネでもリアルでも対人関係って難しいですよね~。

同じコミュニティや近い人、挨拶程度の人、知らない人。

俺の場合争い事は嫌いなので嫌いではなく好きじゃない程度に気持ちを

持って行くようにします。 あと嫌な所は見ないとか。

とは言っても生理的に受け付けない人もいますよね。

自分に被害、実害ない限り相手が子供、人間的に未熟だと

思うようにして自分が大人になるしかないと思います。

知らない人に対しては言いたい事言いましょう!w

その代わり後腐れなく引きずらない事!

以上が普段人間関係を円滑にしていく秘訣じゃないでしょうか?

まぁ切れる前には別の所で同じような事自分がしてるかも?など

色々考えつつ接するのが敵を作らない方法ですかねw

嫌いな人間が多いと楽しめる物も楽しめなくなるし、

optimistic(楽天的、お気楽)なのがいいですよ~っと。

久々の更新なのに何が言いたいのかわからない日記でしたw



スポンサーサイト

私のように、言っちゃう人ってどう?w
2006/05/29 14:17 |桂 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
