まぁお久しぶり^^^^^^^^

まったく更新ないのにたまに見てくれてた人すいません<(_ _)>

ここ何ヶ月DEのEXP稼いだり 必死で借金返済のためアデナ稼いでましたー。

んでDEは何とか55 借金もほぼ?返済!!よーがんばった!俺!

って感じで一段落したんで、ちょこっと休憩~。

あとはまったり装備戻すためにアデナ稼ぎかな~

そんなこんなで?クラハン率↑向き ほぼ毎日どっか行ってるけど

誰のせいかしらんけどまったくBOSS会えません^^;;

55UP.jpg


来週はイベント、もうすぐエピ5なんでちょこちょこ更新します。(たぶん

今日はこの辺で~  またいつか^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
