おひさしぶりぶりうんk━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


いやはやー何ヶ月ブログの存在を忘れてたか(:;´.(Θ).`;:)

人の日記を見るのは好きなんですけどね^w^;;;

最近のオイラはどーも経験値上げやる気エンドで適当にリネやっとります^q^

ナイトはLV61→LV60にダウンしたり^-^;;;

DEは相変わらずまったりやっとります('ε')

ナイト装備もちょっとずつ買戻しにかかってるので両立でやっとこうかなとヽ( ゜ 3゜)ノ

一応言っときますが・・・

ナイトがメインなのにはかわりないんすよ!!!!

DEがメインみたいに最近思われがちなのであえて書いてみました(∵)

ナイトのLVをDEで越すのはちっと抵抗がありますね^^;;;

なんつぅか、ちょっと寂しい感じわかります?w

どう考えても今の仕様じゃDEが強いんだけど、1stキャラには愛着ってもんがありますからねヾ(´ε`*)ゝ

実際問題、DEで余裕な所がナイトじゃきつかったり(;´瓜`)

装備にしてもDEは優遇されすぎだわな('ε')

DEをLV60にしたらナイトLV65にすっかね~ヽ( ゜ 3゜)ノ

最近 昔からRHのアイドルWIZキャメがLV49になったり(・∀・)

イミュ覚えたりヽ( ゜ 3゜)ノ

何がしたいのかわからん俺w




エルフで象牙とか珍しくいってみたり


LinC0491.jpg


SS撮る癖がないので、SS載せようと思っても何もなかったノフ○


LinC0490.jpg


影神殿行ってる時のDEの装備公開( ●  ^  -  ^  ● )


初めての装備公開かも?w

では、また会う日まで~~~~wwwwww


サヨナラサヨナラサヨナラ

ナイトなんかいましたっけ?@@
2006/10/19 11:49 |ノリ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
