めんどくさいことにバトン回ってきました・・・虎です。。

なんせコレで2回目。1回目は無視してたので今回は書く事に。。

俺ってあんま これっ!ってのがないんだよなあ。。1番も2番もないけど。。

【1番バトン】

★動物は?

犬だろ犬!

★お菓子は?

あんま食わないけどポテチ?

★料理は?

好きな人の作った手料理かな^w^;

★缶ジュースは?

ジンジャーエール

★インスタント食品は?

チキンラーメン

★寿司ネタは?

サーモンかなあ

★パンは?

焼きたてチーズ入りパン

★丼は?

海鮮丼

★お酒は?

ビールでしょwポン酒はあんまり好きじゃないかも

★TVは?

ぼけーっとみるならバラエティ全般 普通に見るならニュースかな(時代に取り残されそうでw

★邦楽は?

石井竜也?wまぁ流行ってるの全般ってことで

★洋楽は?

あんまり聞きません

★芸能人は?

うーん。。いないね

★歴史上の人物は?

ダヴィンチ?

★作家は?

ご贔屓にしてる人はいません 面白そうならなんでも読みます

★好きな言葉は?

なんとかなるさ。

★雑誌は?

最近ネカフェでぐらいしか読んでないね

★漫画は?

漫画=時間つぶし なのであんま好きとかない。。

★映画は?

最近良い映画見てないな。ガタカかな

★お店は?

焼肉屋ヽ( ゜ 3゜)ノ

★洋服は?

ジャージ^w^;;;

★靴は?

楽なのがいいけど いつもなぜか皮靴系(素足で履かないし臭くないよ!

★香水は?

自分の体臭が一番です^^^^

★アウトドアスポーツは?

ベタだけどスノボ スキー 波乗り、個人スポーツは何でも好きかなw

★インドアスポーツは?

一時期ジム通ってました 元水泳部です

★装飾品?金属類は?

飲みに行くと時計とか忘れて帰ることが多いです。

★季節は?

秋かなぁ

★落ち着く場所は?

家の便所

★旅行先は?

海外?特にビルがないようなところ

★インターネットサイトは?

男の人全般が好きそうなry(ウィルスは拾ってませんょ

★必ず名指しで1~5人に回してください

回しませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
