ネタありません。

最近はLV上げとかよりもカルマ稼いでます。

何か目標ないとやる気が。。

ってことで以前からコツコツと悪魔書GETしてたんですが

1巻4冊 2巻2冊 4巻2冊。。3巻でねーよおって言ってたんですが

奥さんやっとでましたよ! 

LinC0066.jpg




某Yむね氏はトータル10冊以上で未だ1巻でてないらしいですが^w^;

なんてったって引き弱前衛の2TOPの相方ですから><

そんなこんなでさくっと

LinC0070.jpg



あーんど3段階イヤリングGETです(SSない


某殿は影だけで3段階とか。。すごすぎるw


今年中に4段階いけたらいいなあと

出た欠片全部捧げれば何とか可能な範囲かな?


BUY SC欠片10k wis plz^^ 




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
