全世界の虎ちゃんファンの皆々様お待たせしました><



日記というよりもはや年期^p^;?



相変わらずリネとスロットしかしてません^p^:



最近はスロも厳しい状況なんであんま稼げないしtt


スロ人口が減ってるのでやりようによっちゃうまいのかもだけど・・・



5号機なんてくそくらえじゃーーーーー




リネはイベント多いしクランも人多くて活気ある感じでうれしいっす



リアル金欠でスノボすら行けないので毎週行ってるフォルがウラヤマシイtt



墓標はネタWIZの某マサ○の経験上げに付き合ったりしてましたが



あげてすぐ死ぬのやめてもらいたいもんです・・・・orz



単騎でも結構やったかね


65なってからはほとんどガリガリやってないので全然上がってませんが^w^;


LinC0039.jpg



ぽろっと出た^m^



単騎じゃそこまでレア運悪いと思わんかったんだけど・・・・クラハンやPTでは全然レア引けません^p^;;;




吸いませんすいませんスイマセン^^;;;;;;



僕にはもう期待しないでください^^





ネタSS




LinC0056.jpg




ジュラ神すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWうぇww




LinC0061.jpg




オペイクはいらないよ^^



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
