寒いですねー^s^


冬は虎ちゃん大好きです^^


何故なら風呂に入らなくても臭くなりにくいから^^^^^^^^^^



といいつつ、風呂出てすぐに臭いんですけどね^^


僕のチャームポイントです^^



最近仕事しながらリネINしてるスタンスが多いのでINしてても魂抜けてる事が多くてすいません。



墓標はまじで萎えた・・・・パスでねーよwwwwwwwwwwwwwwww


結構狩ったぜ?w


ダイビングキャッチャーは特等でなかったけど15日アミュ引いたんでEXPのばそうかなと。


WIZも気分転換にちょくちょくやってるんですが、後衛はどうも性にあわないらしくなかなか経験値増えません;;





珍しくSSでも貼っとくか。




SRが見つけて食ったGR




LinC0349.jpg







どうせ刀だろ^^;;;;



以前言葉に出してホントにゴミだった時SRにこっぴどく怒られたので言いませんでした^q^;
















LinC0350.jpg







俺の引きがいいだけなんですけどね^^^^^^^^^^^^^




自分のWIZ用のDIGはまだ出ません><


埋めてくれてもいいよ^^SRちゃん¥kv








スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
