変身イベントでつね(/∇≦\)

ってなわけでWIZであちこち行って楽しんでますw

遅れ気味のマリネのお付き合いで31↑やら低層やらFIやら~

正直プリ55つえーwwwwwwwwwwwwwwww

あまり強いな~強いな~言うてると調子乗ってきたので

ギラン宿下へ呼び出してガツンッとシメてやろうと思います^-^

こっちBP GP :マリネ フルエンチャ (LV差5)

危うく負けそうでした(;・∀・)
LinC0204.jpg


55君主魔法で確実に負けそうなヨカーンヽ(`Д´)ノウワァン



夜は石(k)、聖(nb)、ひな(w)、ニコ(風)と40Fクラハン~♪ 

ほとんどWIZしないので回復かぶりまくってましたw

まぁそれでもほぼ休憩なしでガシガシ・・がしがし・・

でねーo(`ω´*)o 

すかさず

聖:俺じゃないそ!

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!なにか思い当たるんでしょうかw

まぁZLに限ってはニコちゃがかなり相性悪いと自己申告w

結局ZLはでず 分配もEXPもそこそこ稼いで終わりますた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
