イベント終わってすることねぇな~ってことで

だるくて集めてなかった亡者のメモを集めて~・・・

他の材料は山ほどあるのにメモだけは出にくいしダルすぎるうぅ><





一応の今年の目標である装備強化に!

いざ!5個か6個目の毒蛇マントのOEを~!



LinC0405.jpg







LinC0406.jpg




(▼⊿▼) ケッ!


そんなもんですよねえ・・・・



いつもならここで萎えちゃう虎ちゃんですが今年は一味違うぜ!



どうせそんなことだろうとメモ15個集めてたぜ!



んでもって



LinC0408.jpg



LinC0407.jpg


やっとこさ出来ました><



ところで巷で噂のリネージュ最後の日どうなるんでしょうねw

どうもならないだろうけどNCJセンス悪すぎるだろうと・・・


おそらくくるであろうステ再振り・・・

一般的に言われてるstr18con12?にする予定だけど

考察苦手なんで誰かアドバイスplzz^^;




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 12:27
powered by
