EXPがすごい勢いで減ってる虎ですノ

まぁエピ4以前からほとんど稼いでなかったのに

エピ4来てからはほぼクラハンのみでしかEXP稼いでないんで

切断とかラグ死で復旧しないと一生60になれなさそうです。。。


まぁ昨日はK2 NB1 WIZ1でVP,ZL狙っちゃえ~クラハン

31F↑のドロップですが強化スクほとんどでなくなったようです;:

んでアダ○トなHPの話になってきちんとウィルスの駆除しないと

危ないぞ~とか言ってると・・・・

LinC0238.jpg

まぁウィルスには気をつけないさいね^-^;;;;

っとその時!!!

LinC0239.jpg

まぁドロップはゴミ!しかも噂どおりめっちゃ固くなってるし:;

会えたんでよしとするか!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
