久しぶりに更新をば・・・(∵)

下痢がナオリマセン。

腹痛くて狩り中便所にかけこんで戻ったら未変身で町でした^-^

保安機やっと変える連絡したら年末は無理なそうで、来年1月10日以降だそうです○| ̄|_

俺、、、60になれるの?^-^;;;;



聖が借金返済してくれないので何も買えません。

そのうち刺し殺してやろうとオモイマス^w^


稼げねぇネタDEばっかしてねぇでエルフで稼げや(`皿´)ウゼー

単騎ではトリプルアローのおかげで結構稼げて満足っす

エピ4始まってから30個くらいはでたかもヾ( ´Ω`)ノ



んなわけでクラン員もしらんまにいっぱい増えて賑やかでいいデスナ(・∀・)

まぁ俺のスキル不足が目立って反省する事も多いっすけど(:;´.(Θ).`;:)

クラハンでの動きが今後の俺の課題かもしれんませんなぁ。

高LVの前衛がうちのクランは多いから色々学ぶことも多い虎ちゃん。


とりあえず一言^^


おなにぃ大好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


まぁ~ペア誘われて困ってるんだけど、ペアしたり?断ったり?している貴方が、見てて面白いw
はよ腹治しやぁ~w

あと、このプログは変な言葉使うと
変なトラックバックが付きます><b
2005/12/20 01:52 |桂 #-URL[ 編集 ]

。。。。

見てる人は見てるんですのよ?( ̄∀ ̄*)
2005/12/20 08:38 |オオトリ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
